前のページ
一覧へ
次のページ

僕にはこれしかありません。

2023年04月19日 00:30

たくさんの方々に支えていただきながら、2期目のチャレンジに挑んでいます。

金沢市議会議員候補あらき博文です。

僕が、議員になって気づいたこと。

それは、産後うつで苦しむお母さん。
虐待をしたくないのに、虐待をしてしまっているお母さん。
医療的ケアの必要なお子様をひとりで育てているお母さん。
いじめ、不登校に悩んでいるこどもたち。

そんな方々が、私たちの本当の身近にいるということを、知ることができました。

知った以上は、見て見ぬふりをするわけにはいきません。この金沢市で、その方々が取り残されるような社会であってはなりません。

そんな人たちに、しっかりと手を差し伸べられるような人間でありたい。

寄り添えるような議員でありたい。

僕には、それしかないと思っています。

それしかできないとも思っています。

そのことにだけでも、一点集中して、その方々と足並み揃えて、取り組んでいきたい。

そう思っています。

金沢市議会議員候補 あらき博文

2023.4.16 出陣式より

ノーカット演説動画はYouTubeからご覧いただけます。ぜひお聴きください。

荒木博文YouTubeチャンネル
https://youtu.be/ucM6aUYX5Cs

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)